新着 高野 登

高野 登 (たかの のぼる)

リッツ・カールトンの日本展開を牽引した、ホスピタリティ業界の先駆者。
サービスを超える瞬間とはなにか、感動を生み出す人間力、それを育む企業の秘密はどこにあるのか、そして
ビジョンや哲学が、社員と組織の成長、お客様との絆づくりに、どんな意味をもたらすのか、サービス、人材育成と企業変革の本質をお伝えいたします。

新着 高野 登

肩書き

人とホスピタリティ研究所代表、一般社団法人おきなわ離島応援団理事、元ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社長

出身、ゆかり

東京都、長野県

出演形式

講演、オンライン

キーワード

#リッツ・カールトン#従業員満足#ES#高野登#たかののぼる#付加価値#従業員エンゲージメント#顧客満足#CS#ホスピタリティ#ブランディング#人材育成