代表電話の受付対応:新型コロナウイルス感染症関連の対策

平素はノビテクビジネスタレントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を踏まえて、『在宅勤務』『時差通勤』を行わせていただきます。これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。

実施期間 2020年4月14日(火)~
※この期間の解除、通常対応の再開時期は未定です。
この期間の状態 最小限の人数で対応しているため、電話による窓口業務を停止させていただいております。
この期間の対応とお願い
  • 従業員の連絡先をご存じの方は、個別にご連絡をお願いいたします。
    順次ご返信させていただきます。
  • 従業員の連絡先をご存じない方は、お問合せフォームをご利用ください。
    メール内容を確認次第、担当者からご連絡さしあげます。
    通常よりも遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
    お問合せフォーム https://kouen-nobetech.jp/contact/

また、弊社で実施を予定している各種セミナーですが、新型コロナウイルス感染予防のため、直前で開催を中止するなど、緊急の対策を取らせていただくことがございます。その際は、HPまたはメールにてご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。

ノビテクビジネスタレント
運営元:株式会社ノビテク